食べる黒酢かける黒酢黒酢パウダーマジックビネガープラスレシピ「さっぱり和風ハンバーグ風」150a

食べる黒酢かける黒酢黒酢パウダーマジックビネガープラスレシピ「さっぱり和風ハンバーグ風」a.jpg

 

今日も暑い(笑)

 

全国的に暑い日が続いてますね。

 

昨日のバスケットボールW杯は白熱してましたがおしかったですね。

 

八村塁選手がいれば結果変わってたのかなと個人的には思いますが。

 

今回は、『ハンバーグにマジックビネガープラスをかけて』

 

材料(2人前):牛ひき肉400g、玉ねぎ1/4個、卵 1個、マジックビネガープラス2分の11.5

☆パン粉大さじ4、マヨネーズ大さじ1、ナツメグパウダー小さじ1/2、塩こしょう適量

 

作り方

 

1.玉ねぎはみじん切りにします。

 

2.牛ひき肉を入れたボウルに1、残りの肉だね☆の材料を入れてよく捏ね、2等分にし、丸く成形します。

 

3.フライパンに2を入れて中火にかけ、両面に焼き色が付いたら蓋をし、弱火で10分程加熱し、中まで火が通ったら取り出します。

 

4.お皿に盛り付けて、最後にマジックビネガープラス2分の12個のハンバーグにそれぞれ半分ずつかけて出来上がり

 

今回は、出来上がったハンバーグにかけましたが、ボウルに一緒に入れてこねると黒酢のアミノ酸の力で旨味が増します。

 

料理を美味しくするために開発したマジックビネガープラス

 

黒酢の爽やかな酸味とコクがあるのでお肉料理との相性抜群です。

 

また食物繊維も入っているので腸活にも。

 

暑い夏を乗り切るため是非お勧めです。

 

magic-binegar-plus02.png